夫にばれずに資産運用をしたい

 

退職金100万円で自分のお金を作りたい

30代の専業主婦の方から資産運用のご相談

 

 

 

 

しっかりされていて感心しました (^^)

専業主婦になると、自分は稼いでいないという

変な劣等感?遠慮?から

財産は全部ご主人名義にする方多いのです。

 

でも、人生には上り坂、下り坂、まさかが

あって、何が起こるか分かりません。

 

自分のお金でハプニングから逃れられたり、

自立と自由を持ち続けるために

自分のお金は大切。

 

 

 

 

夫にばれずに資産運用を上手にしていきたいです

 

 

ほけんROOM で Q&Aの回答をしました。

 

 

 

 

離婚すると決まった2週間後には離婚が成立し、

 

全財産2,000円+借金の肩代わり150万円

+保険の貸付限度額目いっぱいの

マイナススタートをした私は、

 

女性の自立と自由を応援したいのです。

 

今は、年に1回の海外旅行と季節ごとの国内旅行

できるようになりました。

息子も大学を卒業したし、ボチボチやっていきたい

ところです。

 

あとは、昔の私と同じように頑張っている女性の

応援ができたらうれしいなと思っています。

 

 

続きはこちら ↓

 

夫にばれずに資産運用を上手にしていきたいです

 

 

 

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次