シングルマザーにエール

 

離婚後の「生活費」「教育費」「老後資金」の

お金の心配は、シングルマザーはみんな

抱えている悩みです。

 

 

今春大学を卒業して独立した息子の

元シングルマザーの母として

十数年を振り返りながら、

あの時の私へエールを送りました。

 

 

 

通り過ぎたからこそ見える景色があります。

道中は景色を見るどころではないかもしれません。

 

 

誰かが教えてくれていたら、

もう少し息子との時間を楽しめたかな。。

昔、教えてほしかった事を書いています。

 

 

 

一馬力での生活費や老後に備えてのお金の貯め方

 

ほけんROOM で Q&Aの回答をしました。

 

 

 

 

社会保障を知り、お金の流れを確認し、

最低限必要な部分は抑えて、

安心して、

人生を楽しみながら過ごせますように。

 

 

 

続きはこちら ↓

 

一馬力での生活費や老後に備えてのお金の貯め方

 

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次