【募集中】初心者さんの起業と確定申告講座

 

初心者さんの起業と確定申告講座

 

2022年2月10日(木)~3月9日(水)の間の都合の良い日時

学べて、自分で確定申告ができる講座 募集開始です。

 

約20年間確定申告を自分でしてきた時に

「分かりにくい、簡単にできればいいのに」と思ってきたことを

解消するためのオリジナルメニューを準備しました。

 

一度習得したら、一生モノの知識が学べます

 

45分の個人相談が2回セットになっているので、

分からないところを気軽に聞けるので安心です^^

 

マンツーマン指導ということで、

定員5名様とさせていただいております。

 

詳しくは、こちらでご確認ください ↓

起業と確定申告講座

 

個別相談をお受けしています。

お気軽にどうぞ (^^♪

 

お問い合わせ 

  • URLをコピーしました!
目次